君の名は。の感想

みんなもっと素直に悪口言っていいんですよ?という気分になっている。

ツッコミどころしかない雑な脚本はまあこの際どうでもいいと言えばどうでもいいんですよ日記アプリ使ってるなら曜日のズレで年が違うことぐらいわかるんだろとかそもそもテレビぐらいどっちか片方が見てていいだろとかそういう細かいバカじゃねえのを集めればいくらでもでてくると思うけれどこの際そういうのはどうでもいいので置いておくとしてDTB流星の双子とかどっかでで見たことのあるネタのパクリの集積体なのもこの際どうでもいいとして最終的に残った感想

うわキモッ

だけでした。

多分このアニメをまともに観れている人は美少女の口噛み酒飲みたいとかパンツが見えたのでよかったとか言っている人たちである。彼らをリスペクトしよう。

あ、DTB流星の双子はおもしろいのでみんなみましょう。先の原発事故以降やたらみんな大好きな原発事故ミュータントものだよ!